川島明とは

川島 明(かわしま あきら、1979年2月3日 - )はお笑い芸人。麒麟のボケ・ネタ作り担当。所属事務所は吉本興業。大阪NSC20期生。立ち位置は向かって右。相方は田村裕。


川島明関連ニュース

川島明徹底研究
川島明徹底研究
ダイナマイト関西2006〜オープントーナメント大会〜
 03年から4年連続で決勝に進出し「M―1の申し子」とも呼ばれる「麒麟」は準決勝で敗退した。今年は田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がベストセラーになり、川島明(28)も眞鍋かをり(26)との交際が明らかになるなど公私で絶好調だったが、最後に落とし穴が待っていた。
最新川島明情報は・・・人志松本のすべらない話 其ノ弐 通常版(新品)【DVD】
紳助は「田村の本が売れて、漫才が怠慢になった」と指摘。この日夜、映画「ルイスと未来泥棒」(22日公開)のPRイベントに出席した麒麟は「敗者復活にかけます」と誓った。

(引用 livedoorニュース)


川島明他のニュース
人志松本のすべらない話 其之弐【通常盤】/松本人志[DVD]
映画「ルイスと未来泥棒」の試写会が開催され、日本語吹き替え版で声の出演をした小林幸子が舞台あいさつを行った。役柄に合わせた黒いロングスカート姿の小林は、紅白歌合戦の衣装について「ステンドグラスと巨大な万華鏡のイメージ」と明かした。「M−1グランプリ」の準決勝敗退が発表されたお笑いコンビ・麒麟の田村裕と川島明が花束贈呈に登場したが、「M−1決勝進出の会見があったけど、このために予選で落ちて来ました」と自虐ギャグ
〜12月22日より丸の内ピカデリー2ほか全国ロードショー 配給:ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン〜


最新川島明情報は・・・麒麟/キリリン!(DVD) ◆20%OFF!
出席者:小林幸子、麒麟、米村でんじろう
時事通信社

(引用 livedoorニュース)

川島明関連動画
麒麟のものまね?
吉村くんが川島明のものまねをやってくれました☆...ものまね 麒麟 川島明

inserted by FC2 system