大麻事件とは




大麻事件関連ニュース

大麻事件動画の森
大麻事件動画の森
 関東学院大ラグビー部の大麻事件は4日、ついに春口広監督(58)の辞任という事態に及んだ。大学側は、部員二人が逮捕された事件の発覚当初、「部員個人が起こした事件であり、他の部員を同じ罪とするのはしのびがたい」(内藤幸穂理事長)としていたが、今回さらに12人の関与が報道され、部全体の責任を認めざるを得なくなった。
最新大麻事件情報は・・・韓国映画「ラジオスター S.E DVD(3Disc)限定版」ノーカットオリジナル版
大学選手権で優勝6回、10年連続決勝進出という輝かしい実績を作り上げた指導者も、部員多数にかかわる不祥事が起きた以上、責任を問われるのは仕方がない。

 春口監督の後任は未定といい、大学側は「早急に人選を進めたい」(本田耕一副学長)とした。しかし、春口監督の熱血的指導が求心力となって成長してきた組織だけに、その指導者を失っての再建は容易ではない
(引用 yahooニュース)


大麻事件他のニュース
 ラグビー部員の大麻逮捕事件で新たに部員12人の吸引が発覚した件を受け、関東学院大は4日、全国大学選手権で昨季を含め6度優勝に導いた名将・春口広監督(58)の辞任を発表した。春口監督は狭心症のため2日から入院中で、4日夜に行われた緊急会見に姿を見せなかったが、大学側は責任を取る形で出された監督の辞任願を受理し、廃部の可能性についても否定はしなかった。
最新大麻事件情報は・・・

 2人の元部員が大麻取締法違反(栽培)の罪で起訴されたことに端を発した事件は、無名校を常勝チームに導いた名将の辞任にまで拡大した。
 春口監督は12人の大麻吸引が発覚する前日の2日に狭心症で入院。前回11月8日に元部員2人が逮捕された後にも心臓の軽い手術をしていたという
(引用 livedoorニュース)

大麻事件関連動画
inserted by FC2 system