際野球場とは




際野球場関連ニュース

際野球場ピックアップ!
際野球場ピックアップ!
 【台中(台湾)=丸山和郎】日本が北京五輪出場に大きく近づいた。2日に台中の洲際野球場で行われた野球の北京五輪予選兼アジア選手権決勝リーグで、日本は4−3で韓国を振り切り2勝目を挙げた。

 日本は一回に高永民のソロ本塁打で先制されたが、二回にサブロー(ロッテ)の左前打で同点。
最新際野球場情報は・・・
さらに敵失で勝ち越した。三回は阿部(巨人)、八回には稲葉(日本ハム)の適時打で加点。先発の成瀬(ロッテ)は四回途中まで2失点に抑え、その後は川上、岩瀬(いずれも中日)とつなぎ、九回は上原(巨人)が締めた。

 台湾はフィリピンを9−0で下して通算1勝1敗とした。フィリピンは通算2敗。

 日本は3日午後6時(日本時間同7時)から台湾と対戦する
(引用 yahooニュース)


際野球場他のニュース
 ◆北京五輪予選兼野球アジア選手権 韓国3−4日本(2日、台中・洲際野球場) 星野JAPANが北京五輪出場に王手をかけた。国際ルールの盲点を突いて先発メンバーを発表後、大幅に変更した宿敵・韓国の揺さぶりに耐え、貴重な勝利。星野監督は、成瀬を奇襲先発させ、川上を4回2死二塁のピンチで投入。
最新際野球場情報は・・・
3番手の岩瀬を信じて2回1/3イニング引っ張って最後は上原と執念の継投が見事に決まり接戦をものにした。8回には荒木の代走、井端の代打バントで稲葉の適時打を導くなど、攻守での積極采配が光った。3日の台湾戦に勝てば、全勝で五輪切符を手にする。 胸の鼓動が聞こえてきた。星野監督は感激で言葉が続かない。「この試合にかけていた
(引用 livedoorニュース)

際野球場関連動画
inserted by FC2 system