合コンとは

コンパは仲間と親睦を深めるために行う飲み会のこと。主に日本の学生や若者の使う俗語で、語源はドイツ語Kompanie、英語company、フランス語compagnieなどに由来する。
20代、男です。合コンで女の子に奢るのが嫌です。べ..
20代、男です。合コンで女の子に奢るのが嫌です。べつに、お金を出すのが嫌というわけではなくて「俺らが奢るよ」「いやいやいや」「いいよ。いいよ」「いやいや困ります?」。といったやり取りが嫌です。それと、会計の切り出し方も、奢りを切り出さなければいけないと思うと気が重いです。(奢ってもあまり喜ばれないし、奢らないと、何コイツ?って思われんじゃねえの?とか考えてしまいます)あなたのオススメ奢り方。もしくは普段、どういうやり取りの中で奢っているか教えてください。 目指せ、奢り上手!

最新合コン情報は・・・東京プリン/ザ・ベスト・オブ・東京プリン
ご相談です。 この前合コンで会った人(=Aさん)と友達..
ご相談です。この前合コンで会った人(=Aさん)と友達になりたいのですが、相手に余り興味を持たれず飲みの後のメールも社交辞令的なもので終わってしまいました。三対三の合コンだったんですが、私よりも私の友人に興味が行ったようです。飲みではテレビの話題や就職活動(私は社会人。相手は修士の学生で同い年)で盛り上がりました。ですが、私はテレビを余りみないので話題にはついていけませんでした。主にAさんとは就活話で盛り上がってました。Aさんに彼女がいるかいないかはわかりませんが、彼と友人になりたい私に何かアドバイスをお願いします。彼女になりたいのではなく、友達になりたいのです。前に友達になりたい人がいて、メールのやり取りを頻繁にしていた人がいたのですが、遊びに誘ったら恋人になりたいのだと勘違いされて、今までの関係をダメにした事があり、同じ轍を踏みたくないのです。そこを踏まえての回答をお願いします。

飲み会や合コンなどがあったとします。適当にみんな座..
飲み会や合コンなどがあったとします。適当にみんな座るんですが、自分の前、横の人とは話します。しかし、遠くにいる人たちとは話すことができません。例えば、自分は左端に座っていて、話したいと思っている人は右端にいます。自分も自分の周りの人たちと会話しているし、相手もその人の周りの人と会話しています。なので相手の会話を邪魔しちゃいけないという心理が働いて、話に行くことができません。何かうまい話しかけ方とか、きっかけの言葉とか、どうやったら他のグループの輪に入っていけるかとか知りたいです。友達は、「飲んでますか??」と強引に割り込んでいけばいいと言っていますが、そんなんでいいんでしょうか?私の性格は話せば会話が弾むんですが、初対面だとどうしても緊張してしまい、話しかけられるのを待ってしまいます。相手もそのような性格だったら会話のないまま飲み会が終わってしまいます・・・



合コン関連ニュース

合コンならこれ!
合コンならこれ!
メイクの上からでもひと塗りケアが可能なのでデート、合コン、撮影の前などに〜【女優たちの秘...

去年と比べ、熱は若干冷めてきたとはいえやっぱりまだまだ人気の「エビちゃん」。
カワイイ。お洒落。性格よさそう。嫌味なし。
まさに男女、両方から人気をえられる抜群の存在感。

ちなみに、最近、わたしがエビちゃんに並び注目しているのが「デブちゃん」。
内山くんに、クロちゃん(安田大サーカス)に、ホンジャマカ石塚。
最新合コン情報は・・・贅沢に輝く24石幸運のスワロフスキ!気分や出会いを素敵に演出してくれる〜〜♪【カラフル風水 ...

本当に芸能界では、いま「デブちゃん」がモテてるんですよ。

モテるためにはある程度のルックスが必要かと思われていましたが、今の時代、会話など他の部分で勝負することも十分可能になっているようですね。
ちまたでは相手の顔を見ないで判断する「目隠し合コン」なんてのも流行っているそうですし…
(引用 livedoorニュース)


合コン他のニュース
女優たちの秘密棒(リンクレスキュー) 3本入り
【PJ 2007年11月30日】− 29日、東京・早稲田大学の大隈講堂で、今年で13回目の「エイズフォーラム」が開催され、人気AV女優の紅音ほたるや、リリー・フランキー、産婦人科医の赤枝恒雄さんらが登壇、近年急増するAIDSについて700人の学生を前に、「コンドームをつけよう」と警鐘を鳴らした。
最新合コン情報は・・・【1129GB送料】【モバイル限定企画071126】メンズ飲むローズフレグランス
元m-floボーカルのLISAによるミニライブも。

 主催は、同大イベントサークルの「qoon(クーン)」。1ヶ月ほど前から、構内でコンドームを配っている。「コンドームを使わない学生が多い中、必要性に気づいてほしい」と話すのは、「qoon」の郭晃彰さん(早稲田大2年、19)。

 「HIV陽性者で結婚している人もいれば、誰かと付き合っている人もいる
(引用 livedoorニュース)

合コン関連動画
合コン妻の痴漢体験談(大人のパーティーで)
http://natashapzadni.piczo.com...sexy hot upskirt pantyhose 下着 フェチ 撮影会 巨乳 熟女 ol 痴漢 痴漢体験

合コン前の女子大生
柳原可奈子...柳原可奈子

最新合コン情報は・・・
合コンとか交際とか無理ですから(最終回 朝まで生!番組制作...
最終回 朝まで生!番組制作部 2007年10月27日...ひかり荘 ssm 両角 ふゆきじる 赤チン ポテト少年団 平成ノブシコブシ

バナナマン「合コン」
未ソフト化映像。 2003.2.22 on air...バナナマン

inserted by FC2 system