石原真理子とは

石原 真理子(いしはら まりこ、1964年2月4日 - )は、東京都大田区田園調布出身の日本の女優。
女優石原真理子が出した本が話題になっています。 石..
女優石原真理子が出した本が話題になっています。石原真理子の歩んだ人生についてどう思いますか。

最新石原真理子情報は・・・ ふぞろいの林檎たち(3) / 中井貴一


石原真理子関連ニュース

石原真理子特報!
石原真理子特報!
 薬師丸ひろ子 限定プレミアムBOX / 薬師丸ひろ子
 歌手玉置浩二(49)が、妻の歌手でキーボード奏者の安藤さと子(年齢非公表)と離婚したことが1日、分かった。全国ツアー千秋楽翌日のこの日、離婚届を提出した。公式ホームページで「結婚してから8年の年月がたち、2人の生活スタイルが異なるようになりました。お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です」とのコメントを発表した。
最新石原真理子情報は・・・【ポイント2倍!3日am9:59迄】あしたの私のつくり方/成海璃子[DVD]
玉置は86年に同郷の女性と、98年に女優薬師丸ひろ子(43)と離婚しており、今回が3度目の離婚となる。
 2人は95年、玉置のツアーに安藤がキーボード奏者として参加したことがきっかけで知り合い、99年12月に結婚した。05年の日刊スポーツのインタビューでも2人は手をつないで登場
(引用 yahooニュース)


石原真理子他のニュース
 ふぞろいの林檎たち(4) / 中井貴一
 歌手の玉置浩二(49)がキーボード奏者のさと子夫人(年齢非公表)と離婚したことが1日、分かった。玉置がホームページで「本日、離婚届を提出しました」と発表した。玉置は86年4月に一般人と、98年6月に女優の薬師丸ひろ子と離婚しており、今回が3度目となる。 離婚の原因について「結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるようになりました」と説明。
最新石原真理子情報は・・・DVD ふぞろいな秘密
「お互いに仲良しでいるために選んだ道です。それぞれの道をいくことになりますが、前を向いて歩いていきます」とつづった。 玉置は自身のツアーやアルバム録音に参加したさと子さんと99年12月に結婚。“夫唱婦随”の活動を続け、昨年の玉置のツアーでも共演したが、今年9月スタートのツアーはさと子さんは不参加だった
(引用 livedoorニュース)

石原真理子関連動画
映画「ふぞろいな秘密」キャスト発表会
女優の石原真理子さん(43)の同名自叙伝が原作の映画「ふぞろいな秘密」のキャスト発表記者会見...ふぞろい

あしたの私のつくり方 tv spot 2
母:奥貫薫 * 上島浩二:田口トモロヲ * 大島さつき:石原真理子 * 杉谷正:石原良純...tv cm あしたの私の

最新石原真理子情報は・・・
あしたの私のつくり方 tv spot 1
母:奥貫薫 * 上島浩二:田口トモロヲ * 大島さつき:石原真理子 * 杉谷正:石原良純...あしたの私のつくり方

あしたの私のつくり方 movie trailer
母:奥貫薫 * 上島浩二:田口トモロヲ * 大島さつき:石原真理子 * 杉谷正:石原良純...あしたの私のつくり方

inserted by FC2 system