ミランとは

ミラン(Milan, Milan)
無料動画配信のギャオや、最近始まっているミランカな..
無料動画配信のギャオや、最近始まっているミランカなどが視聴できません。その理由と対処法を教えてください。症状として、番組を選んでプレイヤー画面になり、【メディアを開いて・・・準備完了】の段階でウントモすんとも言わず、止まってしまいます。ミランカにおいても読み込み中と出て、メディアに接続しています・・・ばっかり。ギャオやミランカの環境設定やらその確認もやりましたがダメでした。OSはXP。ノートンのインターネットセキュリティーとかは関係していますか?一応、無効にしてもダメですけど。IEのインターネットオプションでの設定が何か足りないのか、または多いのでしょうか?

最新ミラン情報は・・・ACミラン 下敷き


ミラン関連ニュース

ミラン徹底研究
ミラン徹底研究
FIFAクラブワールドカップ ACミラン ボールペン
 横浜CのFW三浦知良(40)が3日、トヨタ・クラブW杯(7〜16日)にアジア王者として出場する浦和にエールを送った。1日のリーグ最終戦で浦和の連覇を阻止する決勝弾をアシストしたカズだが、「クラブW杯ではぜひ勝ってほしいね」とコメント。「3回勝てば世界一だからね。また新たなモチベーションでやれるんじゃないかな」と健闘を期待した。
最新ミラン情報は・・・☆浦和レッズ トヨタカップ初勝利!!☆浦和レッズの赤いポンポンであなたもACミランと対戦し...
 2年前にシドニーFC(オーストラリア)の一員として出場し、昨年は大会親善大使も務めるなど、同大会とは縁が深いキング。今年も一観客としてACミラン(イタリア)の戦う準決勝と決勝を観戦する予定という。「浦和が(準々決勝に)勝って、ミランとやってくれるといいんだけどね。ダブらせながら見られるから」とJリーグ代表と欧州王者の真剣勝負実現を願っていた
(引用 livedoorニュース)


ミラン他のニュース
レアルマドリッド スウェットトップ ジュニア
 サッカーのクラブチーム世界一を決める「トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)」(読売新聞社協賛)は10日、愛知県の豊田スタジアムで準々決勝第2戦が行われ、アジア代表の浦和レッズが、Jリーグのクラブとして史上初めて同大会に登場。

 開幕戦に勝ったアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準優勝のセパハン(イラン)に、3―1(前半1―0)で快勝した。
最新ミラン情報は・・・FIFAクラブワールドカップ クリアファイル 2枚セット


 浦和は、32分にFW永井のゴールで先制すると、54分にはFWワシントンが鮮やかな追加点。70分にも相手オウンゴールがあり、試合が決まった。浦和は、13日の準決勝(横浜国際)で、欧州代表のACミラン(イタリア)と対戦する。
(引用 yahooニュース)

ミラン関連動画
06/07 cl ミランvsセルティック 2leg no.8
試合前ミランのスタメン発表...チャンピオンズリーグ ミラン セルティック cl acmilan celtic

06-07セリエa第9節 ミランvsインテル
マテラッツィ、ゴール直後に退場...サッカー セリエa

最新ミラン情報は・・・
we are the champions
milan...milan sansiro soccer gol milanello milanchannel tifosi

inserted by FC2 system