冨樫義博さんとは




冨樫義博さん関連ニュース

冨樫義博さん大全集
冨樫義博さん大全集
 「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中の人気マンガ「ハンター×ハンター」が新年3号から休載することが10日までに分かった。「ハンター×ハンター」は同日発刊の同2号で、「念能力」と呼ばれるさまざまな特殊能力を駆使する主人公らと、捕食した生物の能力を奪って進化を遂げるアリ「キメラアント」との間で繰り広げられる戦闘の途中で連載が終了したが、作者の冨樫義博さんは巻末のコメントで「近くまた戻ってまいります。
最新冨樫義博さん情報は・・・
なるべく早く帰って来ます。頑張ります」と記すなど、連載再開に含みを持たせている。
 「ハンター×ハンター」は、主人公のゴンが、「念」と呼ばれる特殊な能力を身につけ、強敵との戦闘を経て成長していくストーリー
(引用 yahooニュース)


冨樫義博さん他のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
 07年10月から連載を再開していた冨樫義博さんの人気連載マンガ「ハンター×ハンター」が、「週刊少年ジャンプ」08年新年3号(集英社)から休載する。10日発売の新年2号で明らかになった。

 「ハンター×ハンター」は、98年から同誌で連載。06年2月から1年8カ月間休載していたが、10月に「10週連続」の連載を再開し、その後の動向に注目が集まっていた。
最新冨樫義博さん情報は・・・
同社の広報室は「(休載は)予定通り。再開時期は未定」としているが、冨樫さんは巻末で「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰って来ます。頑張ります」とコメントしている。

 「ハンター×ハンター」は、主人公のゴンが、優れたハンターであり行方不明の父親ジンを探すために、自らもハンターを志し、さまざまなライバルたちと出会いながら成長していくファンタジー
冨樫義博さん関連動画
inserted by FC2 system