ナビドキアとは




ナビドキア関連ニュース

ナビドキア特報!
ナビドキア特報!
 セパハンに緊急事態発生だ。ボナチッチ監督がインフルエンザにかかり、浦和戦の指揮を執れない可能性が出てきた。

 9日、試合会場の豊田スタジアムで公式練習を冒頭15分だけ公開したが、指揮官の姿がない。代役で公式会見に出席したガンバリ・コーチは「監督はインフルエンザにかかった。何人か選手もかかったが、みんなよくなったのに。
最新ナビドキア情報は・・・
日本がこんなに乾燥しているとは思わなかった。もっと雨が多いと思ってた。こんなに寒いとも思わなかった」と恨み節の連続だ。

 関係者によると、同監督は宿舎で静養。チームの医療スタッフが治療に当たっているという。さらに、右太もも痛で初戦のワイタケレU戦を欠場した指令塔のMFナビドキアも「状態は70−80%」と話しており、先発を回避する可能性が出てきた
(引用 yahooニュース)


ナビドキア他のニュース
 7日のトヨタ・クラブW杯開幕戦を前に、セパハンのDFアギリーとFWサレヒが38度を超える高熱を出し、初戦出場が微妙になった。イランとの気温差が20度以上あったことが影響してダウン。これで故障のイラン代表MFナビドキアとFWカリミに続き、主力4人がコンディション不良という緊急事態だ。
最新ナビドキア情報は・・・
公式練習前の会見で浦和に関する質問が続出。チームの状態が上がらないボナシッチ監督は「浦和がACLの決勝より力が落ちているのは分かってる。もう浦和の話題はやめてくれ」とイラ立ちを隠せなかった。

(引用 livedoorニュース)

ナビドキア関連動画
inserted by FC2 system