レーヴダムールとは




レーヴダムール関連ニュース

レーヴダムール特報!
レーヴダムール特報!
1着トールポピー(池添謙一騎手)
 抽選突破が出走の条件だったが、力はここでも通用すると思っていた。切れる馬ではないが一歩ずつ伸びる馬。道中でぶつけられたが精神的にタフなので頑張ってくれた。これからもっと良くなるし、距離が延びても問題ない。先が楽しみだ。


最新レーヴダムール情報は・・・
(角居勝彦調教師)
 抽選突破だけでもうれしいのに勝ってくれるとは。道中はついていけないのかと思ったが、末脚は非常に良かった。距離に融通が利くので来春も楽しみ。使い減りするタイプなので、このあとは放牧の予定です。

2着レーヴダムール(藤岡佑介騎手)
 後方待機は予定通り。反応の鈍い馬なので早めに仕掛けたが、その分、負けてしまった気がする
(引用 yahooニュース)


レーヴダムール他のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000069-jij-spo
 中央競馬の第59回阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)は2日、阪神競馬場の芝1600メートルに2歳牝馬18頭が出走して行われ、ゴール前直線の追い比べを制した3番人気のトールポピーが1分33秒8で優勝した。
最新レーヴダムール情報は・・・
池添謙一騎手はこのレース初勝利、角居勝彦調教師は昨年、ウオッカで制したのに次いで2勝目。
 2着は8番人気のレーヴダムール。1番人気のオディールは4着に終わった。
 トールポピー
 トールポピー 牝2歳。父ジャングルポケット、母アドマイヤサンデーの血統。生産牧場は北海道安平町のノーザンファーム。馬主はキャロットファーム。重賞初勝利で通算4戦2勝。獲得賞金は7319万8000円。 
レーヴダムール関連動画
inserted by FC2 system