帝国データバンクとは

株式会社帝国データバンク(ていこくデータバンク、Teikoku Databank, Ltd.。略称TDB)とは、日本国内最大手の信用調査会社である。
NTT東日本の電話新設について。先ほどNTT東日本に電話..
NTT東日本の電話新設について。先ほどNTT東日本に電話の新設申請を行いましたが、新しい電話番号が候補が判明するのに明日か明後日にならないと回答できないとの事でした。私は社内で電話の新設の申請など過去に数十本程(主に地方)行った事がありますが、このような事は初めてです。通常はその場で回答(候補を)して貰えます。なぜ時間がかかるのか聞いたところ帝国データバンクに会社を照会するのに時間がかかるとの事でした。会社登記簿を提出していますし、NTT東日本とも100回線近い電話の契約があります。本当に帝国データバンクに信用調査をかけるのでしょうか?電話番号の候補の回答までに通常何日かかるでしょうか?ご意見などお聞かせください。設置場所は東京です。契約はライトプラン(ISDN)です。法人契約。※東京以外(周辺)の地域はこのような事がないのが解っておりますので、なるべく東京の事情に詳しい方お願いします。

最新帝国データバンク情報は・・・大倒産
帝国データバンクなどから企業データを購入したいと思..
帝国データバンクなどから企業データを購入したいと思っています。目的はDMを出すためとFAXを送りたいからです。地域とか売上高とかで件数を絞り込み、最終的にはエクセル形式にしたいと思います。ネットですぐに情報をとりたいのですが、どこのサイトを見て情報を取るのがいいでしょうか?また費用はどうなのでしょうか。件数としては3000件ほどを考えています。

帝国データバンクと商工リサーチの違いを具体的に教え..
帝国データバンクと商工リサーチの違いを具体的に教えてください。



帝国データバンク関連ニュース

帝国データバンクならこれ!
帝国データバンクならこれ!
帝国データバンクが教える危ない会社はここでわかる
 民間の信用調査機関「帝国データバンク」津支店によると、管工事・大工工事業「フクタ」(本社・名張市松崎町、福田哲明社長)が津地裁伊賀支部に民事再生法の適用を申請した。負債総額は約2億8000万円に上る見込み。
 フクタは59年創業。近隣の建設会社から下請け工事を受注し、00年3月期の年売上高は約4億円に達した。
最新帝国データバンク情報は・・・危ない会社の見分け方
しかし、名張市のベッドタウンとしての機能が低下して工事量が減少すると、05年には取引先の倒産で不良債権が発生。今年3月期の年売上高は約2億8000万円まで落ち込み、今年11月末の決済の見通しが立たなくなっていた。【金森崇之】
〔伊賀版〕

11月30日朝刊
(引用 yahooニュース)


帝国データバンク他のニュース
帝国データバンク 会社年鑑 2005年度版
 県内企業の10月の倒産件数は14件で、負債総額(1000万円以上)は今年最悪の38億900万円だったことが、帝国データバンク山形支店の調べで分かった。「升川製材」(酒田市・負債総額17億8000万円)の大型倒産が影響した。
 業種別では、升川製材を含めた建設関連業が6件と最も多く、引き続き厳しい環境にある。
最新帝国データバンク情報は・・・根っこからの経営塾
製造、卸売、小売業でも小規模倒産が複数あった。主因は、販売不振、業界不振が合わせて13件と大半を占めた。
 資本金別では、1000万〜5000万円が6件と最も多く、中小・零細企業合わせて12件だった。態様別では清算型の破産が12件で、民事再生法に基づく再建型は2件だった。
 倒産件数は前月比40%増、負債総額も同比44・3%増だった
(引用 yahooニュース)

帝国データバンク関連動画
inserted by FC2 system